お問合せ

日頃より当社サイトをご覧いただき、また、当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

製品の破損、修理に関しましては、当該製品を購入になりました販売店、あるいはカスタマーサービスセンターにご相談ください。
その際に、修理または交換が可能かどうかを判断させていただき、必要な場合は、当社サービスセンターにて、適切な対応を取らせていただきます。
修理に関し、10日間ほど(時期によってそれ以上の期間を要する場合もあります。)お預かりさせていただきますのでご了承ください。
製品に関するお問い合わせは下記にて受け付けております。Webでもお電話でもお問い合わせいただけますので、是非ご利用ください。




Webでのお問い合わせ

マークがある箇所は入力必須になります。
質問・依頼の種類:
質問・依頼の内容:
返信先メールアドレス:
 (半角英数字) 例)taylor@made.co.jp

↓確認のためもう一度再入力してください。


氏名:
 (全角)
フリガナ:
 (全角カタカナ)
性別:
男性    女性
郵便番号:
 -   (半角数字) 
※[住所入力支援]を押すと郵便番号を元に住所の一部が自動入力されます。
住所:
 例)○○県○○市○○1-1-1
連絡先電話番号:
※日中にご連絡がつくお電話番号の入力をお願いいたします。
勤務先    ご自宅 携帯電話    その他
 -  -  (半角数字)例)03-5228-9414
FAX:
 -  -  (半角数字)例)03-5228-9414
優先回答方法:
メール    電話


※ 土日・祝日を挟んだ場合および質問の内容によりましては、ご返答させていただくまでに数日のお時間を
    いただく場合や、一部お答えできかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

次へ





電話でのお問い合わせ

0120-558-562 カスタマーサービスセンター
受付時間:10:00〜18:00(月〜金) *祝日および当社休業日を除く





オンラインストアに関するお問い合わせ

当社直営オンラインストアに関するお問い合わせは、0120-558-562(カスタマーサービスセンター)か、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
support@shop.tmag8624.jp
平日10:00〜18:00(*弊社休業日除く)以外に受付させて頂いた場合は、回答までお時間をいただきます。